幼稚園でお泊りしたんだよ。

                          すみれ組のお泊り保育きがついたら暗くなっていたと感ずるくらいよく遊びました。

イメージ 1
暗くなった幼稚園でお楽しみ会

イメージ 2
お庭では花火

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
そろそろ眠くなったのでみんなで寝る準備

イメージ 6
お布団運びも楽しい遊び

イメージ 7
どこで寝ようかな

イメージ 8

イメージ 9
ぐっすり

イメージ 10
朝一番に外遊び
昨日作った泥団子のそのままでした

イメージ 11


イメージ 12
がんばったみんなにメダル

幼稚園でお泊りすることができました。
お友達がいてくれたから困ったっことがなく、楽しかったーと自慢げでした。
勇気が持てたこと、これからの自信んなるといいなあ

イメージ 13
明日から夏休みです。
みんなで夏休みの過ごし方を考えました。

イメージ 14