ゆり組さんみたいにできないけど

卯辰山運動で公園で、ゆりぐみとすみれ7ぐみの運動会ごっこをしました。

すみれ組さんにとっては憧れのパラバルン、ゆり組さんを見ながらまねて
一緒にやっってみました。
すみれさんのパラバルンは黄色、ゆり組さんのはカラフルなパラバルン

イメージ 1
イメージ 2

ゆり組さんはピーンと張ったパラバルン、
すみれさんのパラバルンはふわあふわしたパラバルン

イメージ 3


イメージ 4
ゆりぐみさんは丸いキノコ
すみれさんはごつごつしたキノコ
イメージ 5
風船はまだできないけど、大きくなったらみんなでやれるかも

イメージ 6
ゆり組さんってかっこいい

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10
ゆり組さんを捕まえるよ

一緒に走るとすみれ組のみんなのあしもはやくなってきたよ