たんぽぽ組親子がバナナ号に乗って

たんぽぽ組のお楽しみの一つにバナナ号に乗って親子でお出かけがあります。
今回は富樫にあるばら園に出かけました。
バスは子供用の座席ですから、お母さんが座る時には、
エストをしっかりひねって座っていただきますので、ウエストを締めることができ、
お母さんたちにはなかなか好評です。

イメージ 6

イメージ 1
お父さんお母さんに手を引かれバラ園まで歩きました。
用事で参加されない方もおられたので、参加された方が
みんなのお父さん、お母さんになってくれました。

イメージ 2
真っ赤のばらの前で記念撮影
なかなかみんなそろって顔をカメラに収める事ができず、
あの手この手集中でさせる園長の顔がばらのように真っ赤になりました。

イメージ 3
花より団子!
てんでんバラバラで遊んだ子どもたちも
当時間にはひとっ所に集まって、お弁当を食べていました。
食欲旺盛な子ども達ですから、お母さんの作ってくれたお弁当をぺろりと平らげました。

イメージ 4
ご飯が終わって、お母さんたちとボールで遊んだりシャボン玉を追っかけたり
身体をいっぱい使いました。

イメージ 5


イメージ 7
バナナ号にのって帰ります。

イメージ 8