NANTA 馬場

 
 
NANTA」は、韓国初のノンバーバル パフォーマンス(セリフのない劇)で、国籍関係なく老若男女だれでも楽しむことができます。「NANTA」のおもしろさの秘密は、息ピッタリの4人のコック、そして客席までも巻き込んだ数々のパフォーマンスです。「ストーリーは、ひとクセもふたクセもある4人のコックが時間内に結婚披露宴の料理を作りあげる」というもの。食器からはじまって、野菜、鍋、まな板、包丁、ボウル、ゴミ箱など厨房にあるもの全てが楽器に変身し、リズムに合わせて歌って踊るコミカルなハチャメチャクッキングショーです。
 
私が韓国に行って初めて「NANTA」 を見てとりこになりました。子ども達にもできないかなと思っていましたから、今回実現にうきうきしました。
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
キュピー3分クッキングの曲をアレンジして
作り上げた馬場「NANTA」とっても楽しいお話でした。
 
どこへでも出前します!