クリスマスケーキ

 
                            祝会が終わって、子ども達と約束したチョコレートケーキに挑戦しました。
 
              祝会でケーキ作りの演奏をして、楽しんだ子ども達ですから
 
               みんな大いに張り切って7ケーキを作りました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
できあがりました。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
個性的なチョコレートケーキが出来上がり
小さなクラス、先生たちにもおすそ分けしてくれました。
 
みんな特別大きなケーキを食べて大満足していました。
(先生たちのケーキは子ども達の心だけいただいて、子ども達のおなかに入りました。)