外で初めてした組体操

                 運動公園は整地してなく、草がちくちくするのを我慢して
                   初めて,やった組体操。初めてにしては上出来!!
               
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
                  2日にお母さん達にお手伝いをいただいて
                 卯辰山運動公園の草むしりをしようと思います。
 
                例年、馬場幼稚園では参加者がみんなで運動公園を整地して
                         運動会をしています。
                  お母さん達が汗をかきながら草むしりや石拾いをしている姿を
             子ども達は練習しながら見ていたり、だんだん草に足をとられなくなった
                     石ころがなくなったと感じています。
         
                  ただ競い合うだけの運動会ではなく、助け合い支えあいながら
              大人と子どもの思いが一つになった運動会となるようにと願っています。