神様ありがう

 
                   お花を持っていろいろ人にお届けしました。
 
イメージ 2
 
園医の先生のところで賛美歌を歌ってお花をお渡ししました。 
 
イメージ 1
 
先生と握手 
イメージ 3
                 
                    ディサービスのお年寄りをお尋ねしました
 
イメージ 4
                      
          おじいちゃんおばあちゃんと「げんこつやま」をしたり、一緒に歌を歌いました。
 
イメージ 5
 
                       代表の方にお花をわたしました。
 
イメージ 6
 
          最後の子ども達が作ったメダルをおじいちゃん、おばあちゃんにかけてあげました。
 
イメージ 7
 
 
                  笑顔いっぱいのおじいちゃん、おばあちゃんに出会えて
                   こどもたちもちょっぴりうれしそうな顔をしていました