なかよくなるために

      ケッちゃんなにみてるの?
 
イメージ 1  う~ん!      
 
 
   ハシューもなにみてるの?
 
イメージ 2       あれ!
 
 
 
二匹そろってそんなに気になるものってな~に?
 
イメージ 9   あれって?       
 
 
 
 
二匹一緒に行ったのは・・・・・・。
 
 
イメージ 3
 
竜の絵でした
 
そんなに近くに行くと喧嘩になるよ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
  ほ~ら。猫パンチとしたほうが悪い。 離れて離れて・・・・・。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
あれ~。バシュ~が占領したの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
   そんなに気に入ったの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やんちゃなケットが我慢したっておかしいなと思っていたら
 
やっぱり!
 
ケットシーがパンチでしかえし
 
竜をとりあげ、竜の上にたちました。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
竜の子太郎みたいでしょ~!
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
     凛々しい姿も一瞬
 
     竜を踏みつぶして
   
     寝込んでしまいました
 
 
 
新年早々、二匹はドタンバタンと取っ組み合っていました。
 
好奇心旺盛の二匹は興味のあるものにまっしぐらです。
 
新年を迎えるにあたって彼らも竜にあやかりたかったのでしょうか。
 
 
登り竜のようにように2匹は今年も逞しく荒波を乗り切ってくれるかな~。