暑中お見舞い申し上げます。

 
                        暑中お見舞い申し上げます。
 
 
 
イメージ 1
 
 
暑い毎日ですが、皆様元気にお過ごしのことと存じます。
 
幼稚園は夏休みに入りましたが、連日、預かり保育の子どもたちでにぎわっております。
 
先生たちの夏休みは預かり保育の当番と、研修三昧で、ほとんどお休みがありません。
 
 
今年の暑中見舞いは不思議な写真と思われた方も多いのではないかと思いますが、
 
夏祭りにゲームのお母さんたちが作られた 『PIRATESof BABA』の世界を拝借したようです。
 
 
暑さを乗り越え、元気にすfごしていただくために、
 
先生たちははがきのレイアウトに、いろいろ試行錯誤しているのかと思いきや
 
出来上がったものを見ると、「どうも・・・?」 先生たちが楽しんでいるようですね。
 
 
しかし、それはプロの技ですから、子どもたちにはしっかりメッセージを込めていました。
 
イメージ 2
 
                        
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
夏休み中にいろんな体験をして、一回りたくましくなった子どもたちに会えることを
 
心待ちしながら、先生たちもリフレッシュしたいと思います。