またまた、やじ猫登場

 そろそろ、裏日本はうっとおしい季節になります。
 
急な冷え込みで紅葉が美しいと思っていましたが、
 
冷たい雨に打たれ、落ち葉が風に舞っています。
 
金沢には欠かせない物は『お弁当を忘れてもかさを忘れるな」と
 
言われるようにかさは必需品です。
 
そろそろ、ビニール傘では雪の重みに耐えれないからと
 
ちょっとオシャレなかさを購入しました。
 
 
イメージ 1
 
えっ!ただの黒い傘じゃん! 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 かさの中は晴れ渡り!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
南の国のよう
 
 
 
 
イメージ 4
 
                           ひなたぼっこしょうかな~
 
 
裏日本の生活をを謳歌するためには気持ちを入れかえて
 
2ニャンのようにハッピーな気持で乗り切りたちと思います。