恵みの雨と思ったのに・・・・。

 
 
 
 
イメージ 1
 
                                                   展望台にも、大きな十字架   

 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
と言ってるようにきこえましたが・・・・・・。






  リフトの営業時間も終わりに近づいてきて

  みんな、下山しはじめました。

 
 
 
 
 
イメージ 8
 
リフトに犬? 
 
 
 
 
イメージ 9
 
やっぱり犬! 
 
 
 
 
イメージ 10
 
すごい!! ワンコ大国 ドイツでは、ワンコもリフトに乗るそうです!

 
 
 
 
 
イメージ 11
 
帰りのリフト、すこしは怖さより雲の動きが怖かった・・
 
 
 
 
イメージ 12
 
牛が休んでいるのを真上から見ることができました。
 
 
 
 
 
イメージ 13
  
 ここまで登ったんです。

 
 
 
イメージ 3
 
 標高1550M   
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
町についたころに、天気が急変しました。 

 
 
 
 
イメージ 5
 
  カミナリがゴロゴロ なりだしましたが、
 
金沢育ちの私
 
恵みの雨かもしれないと、余裕綽々でした。


 
 あっという間に、雨が降り出しました。

恵みどころかバケツをひっくり返したようなすごい雨が降りだし

  ホテルについた時は、全身ずぶぬれになってしまいました。

  海外にきてこんなに降られるなんて、晴れ女返上かもしれないと思いました。

 
ずぶ濡れの中、ひたすら歩きホテル着いたころにはヘトヘトでした。

  レストランに夕食の予約をしていたため、急いでシャワーを浴びて、
 
レストランにいきましたが
 
疲れで食欲がなく、夕食は見ているだけでした。

 
 
 
 
 
イメージ 6
 
                    あまりに疲れきっていて食欲わかず、眺めていただけの夕食