幼稚園に泊ったら

              年中さんが幼稚園に泊った日は蒸し暑く汗びっしょりでした
              みんなで作ったカレーを食べ召したが、今回はアレルギーの
              お友達も食べれるカレーを作りました。
               食事のあとはお楽しみ会で手品、ブラックシアター、花火
              いつもなら寝ている時間も、今日は時間制限なく、みんな興奮気味でした。
 
イメージ 1
 
                           お楽しみ会はミニーとミッキーの手品
 
イメージ 2
みんなでチチンプイ!と魔法をかけ
 
イメージ 3
 
チビのウイリーウインキーが遊びに来たんだよ
 
           
             チビのウイリーウインキーが夜中に幼稚園にやってきて
             お花の冠を持っていったお礼にお手紙をくれました。
             みんな「ほんとうにきた~」と 大喜びでした。
 
              夢いっぱいの夜の幼稚園で泊った子供たちはひとつ
              自信をつけて帰宅していきました。