幼稚園でお泊りしたよ

                       年中組さんが幼稚園でお泊りをしました。
 
イメージ 1
 
                      暑いのでプール遊びをしていましたが、
                     もっとダイナミックにホースで水かけ、もちろん
                     しかけたのは私です。みんなおそるおそるでしたが
                     慣れてくるとみんな「きもちいい~」
                     ワクワク体験のの中学生もびしょぬれになりました。
 
 
イメージ 2
                       森の幼稚園の夕日寺自然公園で
                       笹舟、笹団子をつくりました
                    
 
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5
 
 
                 馬場幼稚園の畑でサツマイモの苗を植えましたが
              以前キゴ山で体験しているので、みんな上手に苗を植えました。