明日は入園式です。

 
イメージ 1
 

幼稚園のお庭の桜は満開となりました。

今日は気温がぐんぐん上がり、5月の陽気になりましたから
みんなお庭で好きな遊びをしていました。

桜の木に不思議な虫を発見して大騒ぎのゆり組さんに混ざって
慣らし保育のばら組さんも虫探しを始めました。

花びらが風に吹かれて舞うのを追いかけて、お花のケーキを作っている
すみれ組の子供達は、日だまりでのんびりおままごとをしていました。

ゆっくり幼稚園の時間が動き始めました。

いよいよ明日は、慣らし保育をしてきた、子供達の入園式です。
お天気にも恵まれて、明日は温かな入園式になりそうです。

満開の桜が入園をお祝いしてくれ、先生達も準備を終えて、明日を待つばかりです。
入園式、お待ち申し上げます。