当たり!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今まで、年賀状の抽選、宝くじ、くじびき、福びき、抽選会・・・・.

いろいろなチャンスがあっても、『あたり!』なんて、私の人生には無縁でした。


ところが

『あたったんです!!』

抽選にあたり、食事券が送られてきたんです。

キャッホ~!!

最近いいことがない私をかわいそうに思って、
ちょっと幸運の女神が憐れんでくれたんでしょうか?

それにしてもお食事券ひとり分って、ちょっとさみしいわ。

『だめだめ、ぜいたくを言っては女神さまの気分を悪くしてしまうかも』

とりあえず、数少ない喜びのチャンスをおすそ分けいたしま~す。


でも・・誰かさんたちにはあげないよ。
そんな顔しても駄目!