卒園アルバム作り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゆり組の子どもたちの卒園が
春の訪れと同じようにゆっくり近づいています。

先生達は卒園に向け、たくさんの仕事をしています。

今、一番力を入れているのは卒園アルバム作りです。

今まで撮りためた個人写真を選んで、切り抜き、レイアウトして貼って
特別ページを作っていますが、一人一人の三年間を振り返りながらの作業です。

いろいろな事が走馬灯のように思い出され、
嬉しさと同時に寂しさが ひしひしと湧いて来ます。

「あどけない顔がたくましくなった。」
「よく喧嘩して泣いてた顔。」
「いろんなことして楽しかった。」

いつのまにか

「いつのことだか、思い出してごらん。あんなことこんなことあったでしょ。」と

思い出のアルバムを口ずさんでいました。

素敵なアルバムの出来上がりが待たれます。