夏から秋へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

連休で幼稚園はがらんとしていました。

幼稚園の中を見て回りましたが運動会ごっこのために
あちこちに運動会ごっこ用品が出してありました。

連休明けには子ども達が遊ぶだろうと考えると楽しくなります。

夏の間、重宝したテラスの「すのこ」が曇り空では季節外れのように見えます。
「そろそろ模様替えしないと。」感じました。

玄関には秋の味覚の代表の大きな栗が飾られて、
「そろそろ、季節の入れ替わりなんだなぁ」と感じました。

5月に作った竹馬も、秋の日差しを受けていました。
「竹馬そろそろ出番です。」と言っているようでした。

運動会で自信をつけたゆり組の子ども達の、さらなる挑戦が始まるようです。