きれいになりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

運動会を行う卯辰山運動公園の草むしりが今日で終わりました。

暑い中をたくさんのお父さん、お母さんの協力を頂き
雑草がずいぶんきれいになくなりました。

「ご協力ありがとうございました。」

今日は金沢市から運動公園の清掃のために朝から業者の方が草刈りをしてくれました。
機械の力で私たちでは手に負えない雑草が刈られました。

「感謝です。」

創立100周年記念運動会の準備が着実にされています。
当日は同窓生も80人集まるそうです。
リレー参加のお父さんが夜、子ども達と走っているという話も聞きます。
みんなで燃える運動会にしたいと思います。

「当日の設営のお手伝いお願いしま~す。」