寂しくなりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やんちゃなジョナスが帰ることになり、仲良しのケットシーもバシューも
お見送りに玄関にやってきました。

バシューとは、とうとう仲良し出来ずじまいに、お別れとなりました。

それでも、残るケットシーよりは、ジョナスの方うが気が合うようで、
ジョナスのケージに乗って見送りです。

双子のように仲良しのケットシーは、ジョナスと別れることさえ
わからずケージの中をみていました。

イタい飼い主は「愛情をかけると、別れがつらい」とかなりブルーな気分になりました。

これから、離れ離れになってしまうケットシーとジョナスはいつか再会したとき、

「覚えているかな~。」
「会った時どんな反応をするのかな~。」

考えると更にウエットになってしまいます。

それにしても、バシューがケットシーを可愛がる日が来るのか、
母性が芽生える日を心待ちしています。

それまでは私がケットシーの「乳母」になりましょう。