2ニャンの好きなこと 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ケットシー」は、現代っ子です。

なぜなら、テレビ大好きでゲージの中からはもちろんのこと
テレビ台にのって、野球観戦、コマーシャルには画面に張り付いています。


「ジョナス」は遊び大好きで、いつも体当たりで走り回っています。

何でも玩具に見立てて遊ぶ「遊びの天才」に、
人間の子ども達も見習って欲しいとひそかに思ってしまいます。

2ニャンは寝るまで「ドタン、バタン」が繰り返され、疲れきっているのは私。

癒しのペットを求めていたのに、こんなはずじゃなかった・・・・。

やっと静かな時間をもてた~とほっとしています。

「これって!子育てとおんなじ!」
「でもあのように若くてパワーないな~」と息切れを感じています。