2ニャンの好きなこと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2ニャンは目が覚めるとゲージの中から「ミャアミャア」と鳴き続けます。

「おなかすいた、ゲージ出して」と同じような鳴き声でも
いろいろ伝えることが違っています。

元気いっぱいの2ニャンを見ていると少しずつ個性が見えてきました。

「ジョナス」は、ごはんを噛まずにゴックンゴックンと飲み込んでしまうので
お皿の中の餌はあっという間になくなり、ほかの餌を欲しがり、
食べても食べてもひもじそうな「ジョナス」です。

ケットシー」はカリカリ、カリカリと餌をしっかり噛んで食べるから
食べる時間が長いけど、最後までしっかり食べます。

玩具で遊んでいても「ジョナス」がとりに来るとすぐ、玩具を譲ってしまうお兄さんタイプです。

やんちゃな「ジョナス」とおりこうさんの「ケットシー」は、
仲良くけんかして少しつづ大きくなっています