給付金で!

イメージ 1

イメージ 2

皆さんは給付金をどのようにされましたか?

私は思案の末、決定しました。

決まるとすぐに行動したくなるのが私!
今は亡き父が「ヤチヤチだから」と私のことを言っていました。
思ったら我慢できず「即」なんです。

そういう父も「ヤチヤチ」でしたから、ニワトリが先か卵が先か?ということになりますが
私は父からの遺伝でこのような性格だと思っています。

そして、給付金で願望が達成しました。


何かというとパソコン?NO!
「いいえ、メモ帳です。」というキャッチフレーズのものです。

いつでもどこでもすぐ「メモる」ことができるようになるまで

「ヤチヤチ」の私のまた修行が始まります。