有言実行します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2月になりました。園便り{野の花のように」の原稿書きにに追われていますが書けません。

「あ~っ。かけないよ~!」

焦る気持ちでキャットタワーにいるバシューをみると

のんびりお休み中です。

「私の気持ちもしらないで・・・・。」

「バシュー!ご主人がお仕事しているのに寝ているなんて失礼よ!」

私の声に反応してバシューは大きなあくびをして、背伸びをして

大きい目を開けてキャットタワーから見下ろしています。


「もーっ!」

あたり散らしたい気持ちをぐっ~とおさえて・・・・。


だって、野の花のテーマは「思いやり」だから有言実行するしかありません。


もうすぐ。

日にちが変わりそうです。

「あと少しがんばるぞ!」