開演前に

 

 

リハーサル前にロビーに飾られたオーナメントを見にゆり組さんがやってきました。

 

 

舞台でリハーサル前の子ども達の表現は緊張気味ですが、頑張ろうとお友だちと話していました。



 

たんぽぽ組さんがロビーで、飾ってあるツリーを見て回っていました。新しい場所と飾ってあるツリーに興味津々でした。

 

すみれ組さんは自分のツリーを見つけ嬉しそうでした。先生達が素敵に飾ったのですが、すみれ組さんはそれより自分のツリーを見たい方向に移動していました。(自分で作ったツリーだから、しょうがないですね)

 

舞台のリハーサルを見に来たたんぽぽ組さんは、

大きな椅子がお気に入りのようでした。(このまま何分持つかなと思って見てましたが、、予想通り一瞬でした。)