特別な日

8月後半と9月生まれの子どもたちの誕生をお祝いする特別な日でした。

 

誕生児だけが集まってお祝いの会をしました。

 

しっかり手を洗って

 

特別おやつをいただきます。

 

特別だからとっても嬉しい時間、キッチンの先生が作ってくれた特別おやつを美味しそうに食べていました。

 

ホールではみんなの前で、「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いしてもらいました。

 

だれにだって すてきなひ(イエィ!)
いちねん いっかい すてきなひ(イエィ!)
それは それは それはね
おたんじょうび
ロウソク ふきけし
ハッピーバースディ イエー
キラキラ かがやく すてきなひ
きょうは 8月.9月生まれの
おたんじょうび(イエィ!)

だれにだって おめでとう(おめでとう!)
いちねん いっかい おめでとう(おめでとう!)
それは それは それはね
おたんじょうび
えがおが いっぱい
ハッピーバースディ イエー
ワクワク まってた うれしいひ
きょうは 8月.9月生まれの
おたんじょうび(おめでとう!)