朝から冷たい雨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私が楽しみにしていることは窓から見える木々の紅葉です。

今年は暖かな日が多く、なかなか色づきませんでしたが

秋の深まりが木々を美しく色づけてくれました。


連日、暖かな秋日和で紅葉は真っ赤になりました。

それが、今朝は雨うたれていました。

電線には雨粒がぶら下がり、ネックレスのようでした。

雨の重みなのか、赤い葉っぱがはらはらと舞い散りました。

地面はカラフルな葉っぱの絨毯をひいたようでした。


私の様子を見てバシューがやってきました。

バシューも窓から外を眺めています。

のどかな休日ですが、そろそろ冬への足音が聞こえてきそうです。

家の中も冬バージョンに衣替えしようと!