出来上がりました。「99」

イメージ 1

イメージ 2

来年は創立100周年です。

5年前から100年を迎えるためにカウントを始め幼稚園の写真や資料をまとめたり、

お祝いをどのような形にするかを考えています。


子ども達のためには思い出になるように

大きな布に全員の手形をいろいろなグラデーションで飾っています。

たんぽぽ、ばらの子ども達はピンク系
すみれの子ども達は黄色系
ゆりの子ども達はみどり系

クラスの名札の色に合わせて手形をとっていただいています。


今日は子どもたちの手形を大きな布に貼る作業をソーイングのお母さんの協力で行いました。


1時間で素敵な『99』の文字が出来上がりました。

さすがにお母さんたちはさばけています。

今年も運動会に飾りたいと思います。


今年で5枚目の作品が出来上がりました。

来年の100周年には6枚の作品を並べてみようかと思います。

きっと、大きくなった子ども達がタイムスリップして

幼稚園の時代の自分に会うことができるかもしれませんね~。


いつも支えてくれるお母さん、ありがとうございます!