見つめよう愛しき子らの未来を

イメージ 1

イメージ 2

キリスト教の全国大会が名古屋で開かれ参加していました。

引き続き、今日から明日にかけて全日本私立幼稚園連合会教育研修三重大会に参加するために
伊勢に移動しました。

全体会は三重県営サンアリーナでありました。

記念講演は料理研究家服部幸應先生の
「食育のすすめ~大切なものを失った日本人~」という講演でした。
考えることが多いお話でした。


夕方からは国際ホテルで各県役員参加のレセプションがあり私も参加しました。

さすがに、伊勢は皇族御用達だからか、特別料理でした。

食材も鮑、伊勢エビ、マンボウ、雉燻製エリザベス女王殿下風と高価な物が続きました。


「美味しかった!」

でも、毎日ホテル料理、そろそろお茶漬けが食べたい!

これって、贅沢かしら~。