買い物DAY

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は買い物ディーとなりました。


幼稚園では毎日プール遊びをしています。

しかし子どもたちが活発に遊ぶこともあり、今までの手作りのプールでは水のこぼれがひどく
これでは省エネを取り組んでいるのに「もったいない!」ということで
思い切ってプールを注文しました。

注文してすぐにプールが届きました。


新しいモノ好きな先生たちは炎天下の中で暑さを忘れて、早速組み立て始めました。
「わーすごい!」先生たちは大喜びでした。

今日は子供たちが大喜びで遊ぶだろうと、私もにやにやしていまいました。




私のにやにやがもう一つ続きました。

最近何でもパソコン生活で、だんたん文字忘れがひどく
このままでは大変なことになると思い、兼ねてから欲しいと思っていた電子辞書を
おもいきって注文しました。

これまた、はやいはやし!

注文して二日目の今日届きました。


すぐに、何かを調べたいのに最初は機械の使い方を調べることです。

新しいモノ好きな私!なんだか気持がわくわくしてきました。




帰りにスーパーで買い物してたらま~るいスイカが目に入りました。

仕事と自分の買い物が二つ重なったけど、二つあることは三つ!

なんて、疲れた気分に気合をいれてもう一つお買いもの。

買い物で気分転換するなんて・・・・。

そろそろ卒業の年でした~。