gremz



「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに

樹が成長した分だけ地球上に苗が増えていきことを楽しみながらブログに挑戦しています。


ときどきブログを継続することが負担になりますが、休むと苗が枯れるのではという思いにかられます。

ブログで地球を守る手助けができるなんてすごい。

子育てのように愛情をもって頑張ろうと思いますが。



でも、欲張りな私は、今度は誰か遊びに来ていないかと待ち望むようになりました。


本当は次の時代を生きる子ども達のために

住みよい地球環境をプレゼントするために

自分のできるところからエコに挑戦しなければと思います。


さぁーて、幼稚園の無駄な電気のつけっぱなしがないか見回りましょう。