今日は最高

イメージ 1

イメージ 2

『今日は最高』

昨日はお母さん達と4百年の森まで歩いたばら組の子ども達。
朝からテンションが高く疲れなんか感じさせない!

今日の森の幼稚園をどうしょうか?と考えていたら、畑のお母さんから
「ニンジンの間引き手伝って!」と電話がありました。
手伝い? 大丈夫かな~と心配はあるけど、何事もトライ。
強運のばら組今日曇り空を晴れマークに変えてキゴ山へ出発しました。
たんぽぽさんも一緒にいくことにしました。

畑でお母さん達が準備して、待っていてくれました。
お母さん達がお野菜を大切に育てているようすを察知して
ばら組の子ども達もそ~っとニンジンの間引きをする事ができました。

子ども達もお母さんの大事な心が分かったようです。
畑のお母さんお世話ありがとうございます。
ニンジン大きくなってと言ってお山から下りてきました。