お父さん大好き!

イメージ 1

「お父さん大好き!」

ゆりのプレーデーは馬場のパワーで雨は降りませんでしたが、冷え込みは格別でした。
朝、下見で歩いた時は手がかじかんで手袋が欲しいと思いましたが、
子どもたちと歩いたときは寒さを全く感じませんでした。
大好きお父さんお母さんと一緒に歩く嬉しそうな子どもたちのパワーが心を温めてくれました。

竹馬作りは一生懸命なお父さんパワーに寒さを忘れてしまいました。
子どもたちからのプレゼントの特製ネクタイをしめたお父さんたちの笑顔は最高でしたよ!
山の冷え込みは厳しかったのにお父さんと嬉しそうに記念撮影する
子どもたちに心はホッカホッカになりました~。

私もパワーをもらって又、元気になりました。

お疲れ様でした。