桜が散って。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

桜が散って。

見事な桜が風に吹かれ花吹雪のように舞いちり、
園庭はピンクのじゅうたんを敷きつめたようです。
その中でひと際ピンクの色の濃いじゅうたんはこぶしの花びらでした。
ピンクの桜の木も日ごとに緑の葉桜に変化しています。

花壇には卒園した子どもたちが植えてくれたチューリップが色とりどりに
花を咲かせ、どうだんつつじが白い可愛い花を咲かせ、幼稚園は花園のようです。

そんなお庭の片隅に卒園児たちが残したものを見つけ、胸があつくなりました。
小学生も頑張っているかな~。お友達できたかな~。
花吹雪の中で子ども達を思い出しました。