陽気に誘われて

春を感ずるお天気なので、ゆりとすみれのみんなで、今までの散歩道を通って卯辰山工房まで出かけました。
                       春がいっぱいでした。

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

この崖も平気で登れるようになりました。
イメージ 4

イメージ 5
到着しました。

イメージ 6
山は春めいてきました。

イメージ 7
陽だまりで一休み

馬場幼稚園のお散歩コースにはやまんばの道があり、怖さで小さい時には泣き出す子もいました。今はゆとりでやまんばのお家を偵察して歩きます。
もうゆりとすみれで歩くのも最後になりました。楽しい思いででいっぱいです。