クリスマスの思いで  1

                クリスマス祝会が終わって、幼稚園でもお楽しみ会をしました。
                年長組の子どもたちがページェントかみしばいをしてくれました。

イメージ 1

イメージ 2
今から2000年前のお話をします。

イメージ 9
まりやさんという女の人がいました。

イメージ 3
王様の命令でみんな生まれた町に帰ることにしました。
名前を届けるためです

イメージ 4

イメージ 8
野原で羊飼いさんが羊の番をしていると、
天使が現れ、馬小屋でイエス様が生まれたことを伝えました。

イメージ 7

イメージ 5
東の空に星が輝いていました。
星の勉強をしていた博士がしるしの星を見つけました

イメージ 6
星は馬小屋の上で止まりました。

馬小屋に神様を信じる人が集まりました。


神様を信じ世界中の悲しんでいる人や、苦しんでいる人を
助ける人になりたいと思います