お馬に乗ったよ

                           馬に乗りました。

                百万石祭りに参加している、おとなしい馬に乗りました。

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7
乗る前には緊張していましたが、1周するとゆとりが出て
カメラに手を挙げてくれました。

質問コーナー
イメージ 6

目の間のしろいとこみんなあるの?
イメージ 8

どうしてねるの?
何を食べるの?
何歳ですか?
くちにしているものなあに?
目がようについているのにまえがみえるの?

イメージ 9
歯はどれくらいあるの?

イメージ 10

仲良くなってお土産のニンジンやリンゴをあげました。
イメージ 11

イメージ 12

いろんなことに挑戦する力がついてきました。