ずっと前にお出かけしたこと

幼稚園で一番小さい組のたんぽぽが大型バスでお出かけしました。
行先は稲葉山牧場でした。19名の親子が嬉しそうにバスに乗り込み
みんなの話も弾み、車中はとっても賑やかでした。

イメージ 1
朝からお天気が心配されましたが牧場についたころには
日差しもあり気持ちの良いお天気となりました。

イメージ 2

イメージ 3
みんなを大きなウサギが出迎えてくれました。

イメージ 4
やぎさんの出迎え

イメージ 5
ウサギさんをおっかけ

イメージ 6
やぎさんにご挨拶したり

イメージ 7
こんな風に乗ることもでき

イメージ 8

イメージ 9
楽しいお弁当は木陰の下で
森林浴をしながらいただきました。

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

おうちの人やお友達と一緒に遊ぶことができて
楽しい時間を過ごすことができました。