ムシムシお天気も平気


朝から気温が上がり、保育室はムシムシしていましたが、
園庭の子どもたちは砂場に水を運んで、水のお風呂に足を入れて
気持ちよさそうに遊んでいました。
イメージ 1

温泉みたいで気持ちいい!
イメージ 2

暑さなんかお構いなし、砂を触りながら女子会が続きます

イメージ 3

たんぽぽさんたちは音楽に合わせて踊りはじめました。
イメージ 4

頭をくっつけてみんなで何か見ているのかな?
イメージ 6

ホースに白砂を入れるとどんなふうになるのか?見ています。
イメージ 7

ツリーハウスに頭隠してなにしているのかな?
イメージ 5

子どもたちはムシムシお天気もへっちゃら、
好きな場所で好きなおともだちと好きなことをして遊んでいます。