気持ちがいいね。

                        秋晴れの奥卯辰山に、ばら・たんぽぽ組の子どもたちが遊びに出かける日
       
                 
                 こんなすがすがしいお天気は自然の中が一番と思い
               私も便乗しようと思いましが、あいにく」別の用事が入ってしまい、
           残念な思いをおさえて、 嬉しそうにバスに乗り込み子どもたちを見送りました。

               ところが、予定していた時間より早く用事が終わったので
                    カメラを片手に、マイカーで山に行きました。

                奥卯辰山は全く人影もなく静まり返っていました。
                、どこに行ったのかなとしばらく 探して歩いていると、
                 遠くの方から、子どもたちの歓声が聞こえてきました。

イメージ 1
みんなおいでよ

イメージ 2

イメージ 3
ちょうちょみつけたの?

イメージ 4
きもちがいい。

イメージ 5
お弁当おいしいね

イメージ 6

みんないっぱい遊んで、いっぱい食べていました。