BABAファームで収穫

                   BABAファームでのお仕事は、畑の草むしりでした。
イメージ 1
さつまいもが大きく成長していました。

イメージ 2
丁寧に畝の周りの草むしりをしました。

イメージ 3
畑のお母さんたちも草むしりをしてくれました。

イメージ 4
のねぎ部分が倒れたら食べごろと教えてもらい、
ご飯の日のサラダにすることにしました。
イメージ 5
さやえんどうがいっぱいできていました。

イメージ 6
「みつけたよ!}

20日大根を収穫しました。

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9
こんなにいっぱい畑に実りました。
全部いただきます。