懐かしい遊び!

                  最後の森の幼稚園では、雪遊びを満喫しました
イメージ 1
 
山でしか味わうことのできない雪遊び
 
イメージ 2
 
笹や木を揺らすと積もった雪が舞い散りました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
幻想的な世界にアタックすると
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
                       雪が落ちるさまに歓声をあげました。
 
 
        私の小さい頃は木からはもちろん、屋根からも雪が落ちてくるのを楽しんだものです。
      
      いまはなかなかできないこんな遊び、自然な中では思いっきり体験させてあげることができました。