ママのアート

 
                       家庭教育学級が行われました
 
              今回は夕日寺自然公園でインストラクターのきーさん、
           あっちゃんの指導でお母さんたちのワークショップを行いました。
 
                子どもたちはお母さんたちの活動をちらりと見ながら、
                       森の幼稚園に出かけました。
                 
         
 
イメージ 1
               
                      みんな真剣にきーさんのお話を聞き
 
イメージ 2
 
じゃんけんをして勝った人は落ちているものを 一つ拾って
負けた人は泣きポーズ
 
お母さんたちはいろんなものを見つけました。
 
イメージ 5
 
葉っぱのお顔探しをして
額の中に入れると
アートの世界でした。
 
 
イメージ 6
 
イメージ 11
 
 
 
お母さんのコメントが面白い! 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     アートもわが子との会話!
    さすが!おかあさんですね~。
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 12
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
     お母さん素!ですよ~。