どうしたらいいかな~。

                 ゆり組の子ども達がいま”どうしたらいいのかな”と悩んでいます
 
                 それは、桜の木からツリーハウスに入りたい!ということです。
   
イメージ 7
 
                     桜の木にはロープで木に登るはしごができています
 
イメージ 8
 
                          なかなかバランスがとれないよ!
 
イメージ 1
 
ツリーハウスにロープを渡すために
 
イメージ 2
 
                             どうしたらいいのかな?
 
イメージ 3
 
                        ビールケースの台にのったり
 
イメージ 4
 
                             はしごをかけたり
 
イメージ 5
 
                          人間が重石になったり
 
イメージ 6
 
                       みんなの力でなんとかなるかな~。