クリスマス  ゆり組 ページェント

 
今から二千年前のお話をします
 
ナザレの町にマリヤさんという女の人がすんでいました。 
 
天使が男の赤ちゃんが生まれるお知らせをしました
 
イメージ 5
 
ヨセフさんは石大工さんでした
 
天使が男の赤ちゃんがうまれるので大事にしてくださいと伝えました
 
 
イメージ 2
 
王様の命令です。
 
「みんな生まれた町に帰りなさい
 
名前を届けないさい」
 
 
イメージ 1
 
ヨセフさん マリヤさんは馬小屋で泊まることにしました
 
イメージ 3
 
羊さんが草を食べていました 
 
イメージ 7
 
羊飼いさんはたき火をすることにしました 
 
イメージ 8
 
 
東の空で星が輝き、博士たちは星についていくことにしました。
 
イメージ 9
 
博士たちは馬小屋の飼い葉おけのイエス様に宝物をささげました 
 
イメージ 4
 
 
馬小屋に集まった人は神様を信じる人ばかりでした 
 
イメージ 6