PIRATES of BABA

 夏祭りのゲームAが『PIRATESof BABA』の世界でした。
 
 長い時間をかけお母さんたちがBABAオリジナルにつくりあげました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
   
                     誰かを表現しているようです。 女海賊は誰でしょう?
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
   
   入口のオブジェ
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
                海賊船
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
     宝の洞窟?
 
 
 
 
 
 
 
 夏祭りには楽しもうとゲーム券を買いましたが、お客様のお迎えで、残念ながら
 
叶いませんでした。
 
 
 おまけ
     女海賊は誰でしょう?  絵にいろいろヒントが隠されているようです。
 
イメージ 7
 
 
先生たちの辛いコメント
  ・いくら、さば読んでも若すぎるよね。
  ・最近ゲームのなかに似顔絵みたいに取り入れるのはやっているよね。
  ・細かいところにヒント描き込んであるね。