明日から二学期が始まります。

 
 
夏休み最後の日となりました。
 
今日は年長組の子ども達と県民プールに行ってきました。
 
最後の日ということもあり、入場者はウナギ登り、
 
昨日同様2500人以上となりそうです。
 
 
昨年は寒くってプールにはいると震えていましたが、
 
猛暑の今日はプール日和でした。
 
 
列に並んでボートを2回乗り、ペンギンの噴水で遊び
 
スライダーや、吹きあがる水で遊びました。
 
 
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
 
日差しが強く、みんなまっくろけになりました。
 
 
明日からいよいよ2学期開始です。
 
まだまだ暑いですが
 
2学期も子ども達の育ちを支えながら、
 
一人ひとりが自己発揮できるようにと願っています。
 
 
イメージ 1
                    
                       まず最初はラジオ体操です
 
 
 
 
イメージ 2
 
                     なにしてあそぼうかな~。
 
 
 
 
イメージ 3
 
                        友達と相談しましょ
 
 
 
 
イメージ 4
 
                             きもちいい!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
たのしかったね~。
 
 
お母さんお父さんお迎えありがとうございます。