浅野川月見光路   INかなざわ燈涼会

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
きれいね  あかり結 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
       星あかり
 
       ペットボトルキャンドル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
      
 
 
 
   かなざわの燈涼会とともに『光』で
   金沢の夜が演出されました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 馬場幼稚園の親子が金沢工業大学の先生の指導でワークショップを行い
 
 鮮やかな灯かりのかさをつくりました。
 
 
 
美しいステンドグラスのかさが真っ暗な夜に浮かびあがりました。
 
 
浴衣を着たたくさんの人たちが美しく、暖かな灯かりに見入っていました。