できました。

 
 
イメージ 1
 
                                                                 お母さん
 
 
 
イメージ 2
 
 
あかちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
                             
                              お父さん
 
 
 
 
年長組の子どもたちのこいのぼりがやっとできあがりました。
 
長時間かけて、細かい作業をして完成させました。
 
 
プレーデーに外に飾ってあげようと思いますが、
 
当日、ちょっだけ風がふいてくれるといいのにな~と思います。
 
 
 
今日は1日どしゃ降りですから、こいのぼりはポールに並んでいます。
 
やっぱり、雨で外に出れない子どものように
 
家の中ではこいのぼりも元気がないようですね
 
 
 
プレーデーは雨が降らないことをお祈りしています。
 
 
 
今週末のプレーデーは例年のように、お父さんたちと竹馬づくりをします。
 
毎日、田丸さんがたけうまの竹や板の準備をしてくれています。
 
感謝ですね。(特大てるてる坊主つくろうかな~)