楽しかったね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゆり組は幼稚園で遊んだ自分を忘れないように絵を描くことにしました。

鏡をじっくり見ながら自画像を描きました。

「忘れないように楽しかった遊びも書いてもいいよ」と伝えると

みんな書くことよりおしゃべりのほうに熱中。

「こままわしたのしかった」
「たけうまだよ」
「りれーも書こうかな」
「なわとびもすきだしいっぱい書いてもいい」
「馬場リズム!」

楽しかったからみんなサラサラと書いていました

みんな自分らしい絵を上手に描くことができ、

成長したな~と感無量の園長です。

「学校に行ってもたくさん書いてね!」と

言いながらジーンとしてきます。

「可愛い子ども達がもうすぐ卒園です」