2月の誕生会

イメージ 1

イメージ 2

2月の誕生会でした。

朝は来年入園の子ども達の慣らし保育がありました。

久しぶりに遊びに来てくれた子ども達はだんだん幼稚園のことが分かり

今まで泣かなかった子が泣き出したり、泣いていた子が泣きやんだり

いろいろでしたが、先生たちは「可愛いいね~」を連発しています。



在園の子ども達もその様子を見ながら

「しょうがないよ~。小さいから」と眺めています。


慣らしのみんなが帰ると2月生まれの誕生会でお父さんお母さんが来られました。

6人のお友達の誕生日をみんなでお祝いしました。

3月生まれの子どもたちは首を長~くして誕生会を待っています。